アメトーーク!で東野幸治プレゼン「キングコング西野が実はスゴい」

アメトーーク!で東野幸治プレゼン「キングコング西野が実はスゴい」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/18

今週10月20日(木)の「アメトーーク!」(テレビ朝日・ABC系)にて「~東野幸治プレゼンツ~スゴイんだぞ!西野さん」と題した企画が展開され、東野幸治キングコング西野をはじめ、NON STYLE石田、ドランクドラゴン鈴木、博多大吉、ウーマンラッシュアワー村本が出演する。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

No image

東野はこれまで「アメトーーク!」に「どうした!?品川」「帰ろか…千鳥」といった企画を持ち込んできた。今回も「キングコング西野が実はスゴい!」ということを世に伝えるべく登場するが、大吉や鈴木らは東野とは少し違うスタンスを見せる。

スタジオでは西野の経歴を本人と共に振り返るほか、西野がSNSなどで発信してきた名言を紹介。西野の宣材写真ふうに写真を撮ってみるコーナーも楽しめそうだ。また西野が進めている町作りの現場に東野が自ら出向くロケも。西野に注目したくなるかもしれない1時間をお楽しみに。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レディー・ガガ、3度目『スマスマ』に着物で登場 12・12放送
松嶋菜々子も三代目・岩田剛典も「ギフハブ」!? ストーカーだらけの菅野美穂『砂の塔』
「SMAP×SMAP」最終回は12月26日 5時間の特番で「20年9カ月の全てをお届け」
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
「直虎」柴咲コウは人生初滝行がやみつきに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加