【あれ、なんか違う!】男が「エッチの相性が悪いかも...」と思う瞬間

【あれ、なんか違う!】男が「エッチの相性が悪いかも...」と思う瞬間

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/17

みなさん、彼とのエッチの相性はバッチリですか?

あなたはエッチの相性が良いと思っていても、男性目線ではエッチの相性が悪いと思っていることもあり、女性と男性ではエッチの相性を決める基準が違うこともあるのです。

No image

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が「エッチの相性が悪いかも……」と思う瞬間をピックアップ。

彼にエッチの相性が良いと思われたい女性は、参考にして下さいね。

■体位の好みが違う

男性がエッチの相性が悪いと思う瞬間は、体位の好みが違う時です。

個人で好きな体位が違うのは当然ですが、自分が嫌いな体位を彼女が好きだったり、またその逆だったりすると、エッチの相性の悪さを感じてしまうのは仕方がないかもしれません。

無理に彼に合わせる必要はありませんが、彼の好みの体位をあなたが嫌いな場合、彼はエッチの相性が悪いと思っているかもしれませんので、たまには彼の好きな体位にも挑戦してみるといいかもしれませんね。

■性癖が受け入れられない

男性も女性も、性癖の一つぐらいは持っていますよね。

全くない人もいるかもしれませんが、程度を低く考えれば、「エッチ中にキスをたくさんしてもらいたい」なども、性癖と呼べるのではないでしょうか。

そのようなエッチに対する好みなどが合わなければ、または受け入れられなければ、彼はエッチの相性が悪いと感じるかもしれませんよ。

マニアック過ぎる性癖なら男性も受け入れられないと自覚していますが、その境界線は曖昧なため「このぐらいは受け入れて欲しい」と思っていることを受け入れられないと、相性が合わないと思うのかもしれませんね。

また、彼女の性癖をどうしても受け入れられない場合も、エッチの相性が悪いと感じる原因になりますので、性癖を押しつけるのは控えた方がいいかもしれませんね。

■肌や体格の好みが合わない

男性は女性のような気持ちよさを体感することができないため、肌や体格などの好みが気持ちよさを大きく占める一つの要素となります。

個人の好みなので千差万別なのですが、細さや太さの好みや肌質の好みが合わなければ、気持ちの上では好きでも、エッチに関して言えば「相性が悪い」と感じてしまうかもしれませんね。

肉付きのいい女性を好きな男性が多いのも体感的に気持ちいいからであり、男性的には肌や体格の好みでエッチの相性が大きく左右すると言ってもいいかもしれませんね。

エッチの相性が悪いと彼が思ったとしても、あくまでもエッチに限った話で、相性が悪いからといって嫌いになることはないと思います。

ただ、相性の良さは愛を深めることに繋がりありますので、可能な限りで相性の良さを感じさせてあげれば、彼はあなたを今まで以上に大好きになると思いますよ。

【画像】

※ Estrada Anton/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カップル成立!「付き合う直前・直後のLINE」愛のやりとり覗き見ッ
えっ、こんな人だったの!?「付き合ったら豹変する男子」の前兆とは
男性が抱える“理想のアブノーマルプレイ”TOP5 彼もこんな事考えてるかも!?
【好きすぎてつい...】彼女にべた惚れの男がやるエッチ
彼氏の元カノに嫉妬しちゃう!メカニズムと対処法5つを知ってヤキモチを減らそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加