加藤シゲアキ、清水アキラへ「自分を責めないでほしい。本人の問題」

加藤シゲアキ、清水アキラへ「自分を責めないでほしい。本人の問題」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキ(30)が13日、TBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)に生出演。タレント・清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された事件についてコメントした。

今年2月に違法カジノへの出入りが報じられ、約4カ月の謹慎を経て6月に仕事復帰したばかりだった良太郎容疑者。番組では、12日夜に父・アキラが都内の自宅前で取材に応じ、涙ながらに「バカヤロー」「でも、家族なんですよね」などと語った様子を伝えた。

MCの国分太一から「シゲは良太郎容疑者と同世代」と振られると、加藤は「この年代は"子供"って呼ばれる年代ではない」と意見。「ご自身もお子さんもいらっしゃいますし、責任を背負っていく側なのに、お父様にこのような会見をさせてしまうのも、本当にどうなのかなと思います」と厳しい表情で語った。

また、良太郎容疑者が2世としてくくられるのが嫌だと過去に発言していたことについて、「こっちからしたら、30歳くらいでこういうことが起きるってくくられることが悲しい」と同世代でくくられることに不快感。さらに、「お父様には自分を責めないでほしい。子育てが間違ってというより、本人の問題だと思う」との考えを示した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加