元モー娘。工藤が戦隊ヒロインで女優デビュー

元モー娘。工藤が戦隊ヒロインで女優デビュー

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

12日、都内で行われたテレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(2月11日スタート、毎週日曜午前9時30分)のキャスト披露イベントには元モーニング娘。の工藤遥(18)、俳優の温水洋一(53)らも登壇した。

昨年12月にモー娘。を卒業した工藤は快盗側の「ルパンレンジャー」のヒロイン、ルパンイエロー/早見初美花役。女優デビュー作となり、「めちゃくちゃうれしい。デビュー作がこれで良かったなってすごく思います。今後、一生の宝になっていくと思います」と喜んだ。以前、元ハロープロジェクト所属の先輩で女優の真野恵里菜(26)に、「(私が)13歳の時にスーパー戦隊をやりたいという話をしたことがある」とし、「そしたら真野さんに『5年後ぐらいにできるんじゃない』って言われた」と明かした。まさにその話から5年後に本作出演が決まり、「真野さんすごい予言者だったのかな」と驚いたという。

希代の大快盗の末えいに仕える執事、コグレ役の温水は役が決まって、「正直うれしかったです。日曜の朝の顔になれるように頑張ります」と意気込んだ。10代〜20代の若いキャストに囲まれ、「若いっていいな〜って本当に思う。だんだん体が言うことを効かなくなったり、色々なところがガタついて、髪の毛もいつまでもつかどうか…」と自虐的に話し、笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
バイきんぐ小峠、融通きかない店員に不満
指原莉乃が披露した「サシコ100%」批判の声が集中
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加