ジェニファー・ロペス、18歳年下恋人との“円満破局”は嘘 彼の浮気で修羅場の末に

ジェニファー・ロペス、18歳年下恋人との“円満破局”は嘘 彼の浮気で修羅場の末に

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

ジェニファー・ロペス、キャスパーとの“友好的な別れ”はデマだった!

御年47歳の歌手・女優ジェニファー・ロペスは、現在29歳の元バックアップダンサーであるキャスパー・スマートと一度の破局を経て関係を修復。元夫マーク・アンソニーともうけた子供達もキャスパーに懐いているため「本当に良かった」「今度こそゴールインへ?」と囁かれたが、2人は今年の夏に再び破局した。周辺からは「これといった出来事が原因になったわけではない」「自然にこういう流れになった」という証言も浮上していたが、実は破局の原因はキャスパーの浮気だったもよう。しかも現場をキャッチしたジェニファーは激怒した末に、「ウチから出て行け」と彼を追い出したという。

一時は「このままゴールインへ?」と囁かれたものの、今年の夏いきなり別れてしまったジェニファー・ロペスとキャスパー・スマート。その2人につき「劇的なことがあったわけではありません」「友人関係を維持していくようです」といった証言が浮上していたが、実際にはドロドロの浮気騒動を経ての別離だったもようだ。米メディア『PEOPLE』に、ある情報筋は破局の真相をこのように暴露している。

「ジェニファーが、キャスパーを家から追い出しました。彼が浮気をして、その現場をジェニファーがキャッチしたからです。」
「2年前にもキャスパーは浮気したんですよ。彼は『もう二度と裏切らない』と約束しましたが、彼女は“次はない”と決めていたのです。」

しかし今もキャスパーは未練タラタラで、どうにかしてジェニファーの愛を取り戻そうと必死になっているらしい。

「そう、やれることは何でもしています。ジェニファーとヨリを戻すためにね。インスタグラムでは脚に彫り入れたタトゥーも披露していますよ。(今回の破局にかけて)『光を見るには、暗闇をも受け入れなくては』という文字を入れたのです。」

すでにアラフィフながら、「4度目の結婚を諦めたわけではない」「もっと子供を産みたい」と語っていたジェニファー。キャスパーこそが“未来の夫”候補ナンバーワンだったに違いないが、ジェニファーとの交際で有名人になった彼に色目を使う女性は多かったもよう。そしてつい浮ついた行動に走ってしまった結果、キャスパーはジェニファーの愛と信用、安定した生活と将来を再び失うことになってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レディー・ガガ、PTSDを告白 「精神疾患もあり、毎日が闘い」
エルトン・ジョンが2017年に引退か
マドンナ、トランプ氏の大統領選勝利に今も立ち直れず 「夜も眠れない」
「2つの食材しか食べていない」 マライア・キャリーが行っている驚愕の偏食ダイエットとは?
マドンナ、1,700万円のために元夫ショーン・ペンと再婚!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加