木村拓哉「始まったな」マツコが工藤静香ブッ込み

木村拓哉「始まったな」マツコが工藤静香ブッ込み

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/12
No image

マツコ・デラックス(2017年7月16日撮影)

マツコ・デラックス(45)が、元SMAPの木村拓哉(45)に再び、妻で歌手の工藤静香(47)のネタを振って戸惑わせた。

木村は11日深夜放送のテレビ朝日系「夜の巷を徘徊する」に出演。昨年5月にも同番組に出演したが、その際に訪れた神社でおみくじを引いたところ2人とも「凶」だったことから、今回はそのリベンジとして、大吉を求めて“おみくじ巡り”を行った。

最初に訪れた東京・港区の豊川稲荷では、2人そろって「吉」。またしても同じ結果だったことに、木村が「なんでだろう、違うの引かないの」と首を傾げると、マツコは「やっぱり、静香じゃなくて私だったんじゃないの?」と相性の良さをアピール。木村はテレビでほとんどイジられることのない妻ネタに、「また始まったな、お前のブッ込み病が」と苦笑い。マツコは木村の前回出演時にも工藤のヒット曲「嵐の素顔」の振り付けを披露し、木村から「バカか! やめろその手!」とツッコまれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加