天海祐希の恋愛観象徴、理想のタイプ上野の西郷さん

天海祐希の恋愛観象徴、理想のタイプ上野の西郷さん

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/13
No image

天海祐希

女優の天海祐希(50)が、現在の恋愛観を告白。「個人の時間に入ってきてほしくない」と語った。

天海が12日放送の日本テレビ系「しゃべくり×深イイ最強の独身女SP」にゲスト出演。東京・上野出身である天海は、理想のタイプが西郷隆盛像だとして、「鹿児島より上野の像の方がかっこいい」と魅力を熱弁した。

しかし、番組MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)から「恰幅(かっぷく)のいい人がタイプなんですか?」とたずねられると、「そういうことじゃない。タイプはない」とキッパリ。「昔は『好きな人がタイプ』って感じだったんですけど、(今は)好きにならない」とぶっちゃけた。

現在はときめくこともないそうで、天海は、「仕事場とか友達同士で楽しくしているのはいいけど、そこから個人の時間に入ってきてほしくない」と明かした。くりぃむしちゅーの有田哲平(47)からは、「だから銅像になってしまうんですね」とイジられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
青学受験の田村淳、入試結果を発表
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加