新婚パワーだ!嘉藤ポンポンでG1に挑む

新婚パワーだ!嘉藤ポンポンでG1に挑む

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

さわやかなスマイルがより一層、輝いて見えた。「11月25日に入籍しました。今までは独りで気楽だったけど…。これからは責任ある立場ですね」。嘉藤貴行、35歳。第二の人生のスタートである。

ちょうど1カ月前に某クラブ馬主のパーティーで現状の私生活について会話をしたばかり。記者と同い年(学年は1つ下)。「そろそろ結婚を考えないとね」という言葉を当時は冗談半分に聞いていたが、まさか1カ月足らずで本当にゴールインとは…。なんせ付き合ってまだ半年。あっぱれの決断力と言えよう。

来週の阪神JFにはポンポン(牝2歳、美浦・田中清)が登録。抽選対象(7分の6)だが、幸せ絶頂のタカユキ君であればこの程度の壁は障害となるまい。実現すればG1参戦は昨年のダービー(コメート=5着)以来。「相手は強いけど、一生懸命走る馬ですよ」。頼もしさを増した姿で大舞台を沸かせてほしい。(デイリースポーツ・豊島俊介)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
コントかよ(笑) ご主人の息の根を何度も止めようとする猫の攻撃が止まらない!
自分の嘘もすぐに忘れる蓮舫の記憶力の悪さ。朝日新聞すら擁護できず
飛行機から撮影された「雲を突き抜ける謎のポール」! 高さ1400メートル以上、月と地球を繋ぐコードか?
ベビーカーにベビーでなく荷物を載せる親がいる理由 秀逸投稿が話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加