リン・チーリンとF4ジェリー・イェンが交際復活か、15年目の腐れ縁、マレーシアで密会報道―台湾

リン・チーリンとF4ジェリー・イェンが交際復活か、15年目の腐れ縁、マレーシアで密会報道―台湾

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/11/12
No image

リン・チーリンとF4ジェリー・イェンが交際復活か、15年目の腐れ縁、マレーシアで密会報道―台湾

11日、台湾の女優リン・チーリンと人気ユニットF4出身のジェリー・イェンが、再び恋人関係に戻ったのではないかとマレーシアのメディアが報じている。写真はリン・チーリン。

2017年11月11日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)と人気ユニットF4出身のジェリー・イェン(言承旭)が、再び恋人関係に戻ったのではないかとマレーシアのメディアが報じている。聯合報が伝えた。

マレーシア紙のチャイナプレス(中国報)が11日に報じたもの。同紙によると今月10日、ジェリー・イェンがクアラルンプール国際空港にいるのを目撃したとの情報があった。これを受けて同日夜、仕事でマレーシアに来ているリン・チーリンの滞在先ホテルで記者が待機していると、2人がそろって姿を見せたという。同記事には、その時に撮られた写真の1枚で、ホットパンツから長い脚を出したリン・チーリンの後ろ姿が添えられている。

また同紙によると、リン・チーリンは10日に仕事を終え、11〜12日は現地でオフを過ごしている。ジェリー・イェンは今回、付き人やスタッフを連れず1人きりでマレーシア入りしており、プライベートでやって来たのは明らかだという。

リン・チーリンとジェリー・イェンの関係は長く、最初に交際説が浮上したのは02年のこと。2人で映画を見に行く姿を撮られたものだった。05年にはリン・チーリンが修理に出した携帯電話から、2人のバスローブ姿のプライベート写真が流出。06年に破局したとされる2人だが、これまで何度も交際復活がささやかれてきた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
40センチバッサリ!花田美恵子、“人生をリセットする”ショートヘア
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加