ノイズキャンセル機能付きマイクと高音質デュアルスピーカーで快適な車内通話を可能にしたサンワサプライのハンズフリーカーキット「MM-BTCAR3」

ノイズキャンセル機能付きマイクと高音質デュアルスピーカーで快適な車内通話を可能にしたサンワサプライのハンズフリーカーキット「MM-BTCAR3」

  • @DIME
  • 更新日:2019/11/11
No image

車内で通話する時、ノイズ音に悩まされる人は案外多いのではないだろうか。そこでオススメしたいのが、サンワサプライのハンズフリーカーキット『MM-BTCAR3』。

高音質デュアルスピーカー搭載!ハンズフリーカーキット「MM-BTCAR3」

周囲の騒音を軽減するノイズキャンセル機能を搭載した高性能マイクを採用し、車内で使用しても、クリアな音声を相手に届けることができる。

No image

また、Bluetoothスピーカーとして音楽再生にも使える3Wの高音質デュアルスピーカーを搭載。相手の声をクリアに聞くことができる。

No image

本体の押しやすい大きめのボタンがついており、通話・終話の操作はワンタッチ。着信時にYES/NOの声で応答・着信拒否ができる音声操作機能を搭載している。運転中など手が離せない場合でも電話に出ることができて安心だ。

No image

振動感知機能を搭載しているので、本体に振動が加わると自動で電源が入り、スマートフォンがBluetooth通信範囲より離れると自動でスリープモードになる。一度ペアリングしておくと、以降は面倒なスイッチ操作などが不要だ。

また、Siri・Googleアシスタントの呼び出しボタンを搭載しており、知りたい情報をすぐに調べることができるのも嬉しい。現在、サンワサプライにて標準価格¥10,152(税抜き ¥9,400)で発売中。

構成/ino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ムービー内の動きをたった1枚の写真に反映して写実的なムービーを作り出すAIが開発される
また始まった三木谷商法に関係者は驚かず
Amazonの無料音楽配信サービスがiPhoneなどでも利用可能に
14歳の少女が発明した、車の死角を無くすシステム。これは交通事故を劇的に減らせる予感
CMOSイメージセンサへのAI搭載を目指すソニー - ITF Japan 2019
  • このエントリーをはてなブックマークに追加