山崎育三郎、羽生結弦選手にエール 主演ミュージカル製作発表で「金、取ってほしい」

山崎育三郎、羽生結弦選手にエール 主演ミュージカル製作発表で「金、取ってほしい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/15
No image

羽生結弦選手にエールを送った山崎育三郎=ザ・プリンス パークタワー東京

俳優の山崎育三郎(32)が15日、都内で行われた主演ミュージカル「モーツァルト!」(5月26日~6月28日、東京・帝国劇場)の製作発表に出席。フィギュアスケート男子の世界王者で14年ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手(23)にエールを送った。

10年バンクーバー五輪銅メダルの高橋大輔氏(31)と面識がある山崎は、現在開催中の平昌五輪の注目選手を問われると、「フィギュアスケートの羽生さん、楽しみです」と即答。期待する結果は、「金メダルでしょ。取ってほしいです」と五輪連覇に期待した。

共演者で乃木坂46の生田絵梨花(21)は同年代のジャンプ女子・高梨沙羅選手(21)から刺激を受けたことを明かした。高梨選手はノーマルヒルで念願の銅メダルを獲得。生田は「同い年なのかな。刺激を受けますし、戦う場所は違いますけど、この道を頑張りたいなと背中を押されている気がします」と元気をもらっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由
またも衣装はだけ、フランス組あわやのアクシデント
韓国脱げずにフランス脱げた「最悪の悪夢が起きた」
アイスダンスで仏代表の衣装はだける、選手は「悪夢」と涙 平昌五輪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加