「ひよっこ」クランクアップの有村架純に贈られた感激のプレゼントとは!?

「ひよっこ」クランクアップの有村架純に贈られた感激のプレゼントとは!?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/12
No image

有村架純

10月11日放送の「TOKIOカケル」(フジ系)に有村架純がゲスト出演。9月に最終回を迎えた朝ドラ「ひよっこ」(NHK総合)の舞台裏を語った。

【写真を見る】大人っぽくセクシーなドレス姿の有村架純

思い出に残るプレゼントについて尋ねられた有村は、つい先日クランクアップしたばかりの「ひよっこ」でのエピソードを披露する。

朝ドラは通常のドラマよりも放送期間が長く、その撮影中は濃密な日々を送っていた有村だが、クランクアップ後の打ち上げの時に「すごい分厚いアルバムをくださって。手作りの」と、スタッフからもらったプレゼントの中身を明かす。

そのアルバムは「一人一人、スタッフさんキャストさんのメッセージを集めた」もので、有村は実感を込めて「嬉しかったですね」とつぶやき、感激した様子。

国分太一は「朝ドラ自体も思い出になってる」「(さらに)スタッフのメッセージ…これは嬉しい!」と、有村に共感する。

また、「フードコーディネーターさんが手作りで作ってくださった」というバースデーケーキの写真とともに、「ひよっこ」の撮影現場で24歳の誕生日を祝ってもらった思い出も振り返った。

次回、10月18日(水)放送予定の「TOKIOカケル」のゲストは篠原涼子。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加