マギー「ピリピリしてた」2年前からの変化&「ストイックと言われる」本音告白...SEXYショットも公開

マギー「ピリピリしてた」2年前からの変化&「ストイックと言われる」本音告白...SEXYショットも公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

マギー/モデルプレス=12月1日】モデルのマギーが雑誌「Numero TOKYO」1・2月合併号に登場。「ピリピリとしてた」2年前からの変化や、周囲から「ストイック」と言われる本音を告白した。

No image

(写真 : 「Numero TOKYO」1・2月合併号に登場したマギー/画像提供:扶桑社)

【さらに写真を見る】マギー、ベッドで“上半身裸”ショットに反響「背中が美しい」「セクシーすぎる」

抜群のスタイルを誇るマギーは誌面にて、美背中を披露した大胆ショットや、セクシー衣装を着こなしたショットを公開。仕事においても、日々の美容においても、真面目でストイックと言われるマギー。モデル業に加えて、バラエティ番組に多数出演するようになった2年前、「きっとピリピリとしてたと思うんです。当時は余裕がなくて、もっと必死でした」と振り返ったが、美容面を中心にフィーチャーされていたこともあり「神経が張り詰めていた。気づいたらここ1年くらいでそこから抜け出せた自覚があります」と変化を明かした。

◆「ストイック」と言われる本音

また、周囲から「ストイックだね」と言われることについて「自分ではまったくそうだとは思ってないんですよね」と告白。「モデルの仕事は100%、120%を目指していても『もうちょっと努力できたな』と反省するところが必ずあるんです。ちょっとでもそういう気持ちを減らしたくて、私は日々できることを積み重ねているだけ」と紹介し、「そこをストイックといわれちゃうと、別に無理をしているわけじゃないんだけどなぁ(笑)と、ちょっと違和感もありました」と本音を吐露した。

そのほか誌面では、6年間専属をつとめた雑誌「ViVi」卒業を決断した理由や現在の仕事のスタンス、恋愛観などについても語っている。(modelpress編集部)

情報提供:「Numero TOKYO」(扶桑社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加