ピコ太郎があのヒョウ柄衣装を封印?北海道のイベントで何を着るのかに注目!

ピコ太郎があのヒョウ柄衣装を封印?北海道のイベントで何を着るのかに注目!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/12/01
No image

大ブレイク中のピコ太郎は登場するのか? いま北海道・函館ではそんな期待が盛り上がっている。これは同地で開催中の「はこだてクリスマスファンタジー2016」にて、12月2日に催される「トークバトルin函館」にお笑い芸人の古坂大魔王がMCとして出演するもの。古坂といえばピコ太郎を見出したプロデューサーという触れ込みだが、実際には中の人であることは暗黙の了解となっている。

古坂が出演するトークバトルは青森県と北海道の交流イベントでもあり、青森市観光大使を務める古坂に声がかかったのは納得の人選だろう。主催者側ではピコ太郎が登場するかどうかは古坂しだいとしているが、地元の期待が高まっているのは間違いない。だが北海道出身のライターは、こんな危惧を隠せないと語る。

「本イベントでは海を臨む場所に設置された屋外ステージで行われます。トークバトルは30分ほどを予定していますが、なんと言っても12月の北海道ですよ。18時開始ですから気温が氷点下になってもおかしくはありません。古坂自身は青森出身なので寒さには強いとは思いますが、ピコ太郎のヒョウ柄衣装はどう見ても薄手ですから、あの格好でパフォーマンスするのは明らかに自死行為。そうなるとどんな新衣装を見せてくれるのか、新たな興味も湧いてきますね」

ちなみに当日は雪もちらつく予報だという。そんな寒空の下、古坂=ピコ太郎はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。少なくても観客の熱気が雪にも負けないことは確かなようだ。

(金田麻有)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
ミキティの“鬼嫁”っぷりに、もう限界!? 庄司智晴が仕事のない日も「仕事に行ってきます」と......
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加