芳醇な果実味と豊かなコク、ポリフェノール2倍の贅沢ワイン

芳醇な果実味と豊かなコク、ポリフェノール2倍の贅沢ワイン

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2017/09/15
No image

「日常のなかで、ちょっとした贅沢感を楽しめるワイン」をコンセプトに、4月に新発売した国産ワインの新ブランド「サントネージュ 摘みたての贅沢」。24時間以内に破砕・搾汁した摘みたてのぶどうを使用し、豊かな果実感とぶどうの香りにこだわった本格的な味わいが特長だ。

現在発売している「赤」「白」に加え、今回、「もっと濃厚な赤ワインが飲みたい」「特に週末や休日には濃厚な赤ワインを楽しみたい」という声に応え、新たに「濃厚黒ぶどう 赤」が登場。ポリフェノールを豊富に含んだ濃厚で本格的な味わいのワインをベースワインに使用し、さらに複数のワインをブレンドすることで、芳醇な果実味と豊かなコクがありながらも飲みやすい味わいに仕上がっている。焼肉、ステーキ、ローストビーフなどの肉料理全般との相性も抜群だ。

「サントネージュ 摘みたての贅沢 濃厚黒ぶどう 赤」は、9月12日(火)より全国で発売中。濃厚な味わいでポリフェノールが2倍(充填時、同社主要国産赤ワインと比較してポリフェノールを2倍以上含有)入った贅沢なデイリーワインで、忙しい日々に癒しと休息をあたえてくれる1杯をより贅沢に、より濃厚にしてみてはいかが?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セブンでクリスマスケーキ予約開始!初の“宇治抹茶ケーキ”や“サンタのブーツケーキ”など
10月15日は「孫の日」!“ことりちゃん”の可愛いケーキがシャトレーゼから、3日間限定で
なぜコンビニの「あったか〜い」お茶が大容量化しているのか?
今週から買えるドリンクのまとめ:9月25日(月)
月末金曜はちょっと“プレミアム”に!高さ1.4倍のジャンボミルクレープ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加