セラミック製iPhone8で実現?美しい「マットホワイト」のiPhone!

セラミック製iPhone8で実現?美しい「マットホワイト」のiPhone!

  • iPhone Mania
  • 更新日:2016/10/20
No image

来年の「iPhone8」はボディがセラミック製になると噂がありますが、こんな外観になるかもしれません。ボディカラーを「マットホワイト」にカスタマイズしたiPhoneの写真が公開されました。

落ち着いたマットホワイトが美しいiPhone

画像を公開したのは、掲示板サイトRedditの「vantt1」氏で、中国系通販サイトAli Expressで販売されているホワイトのパネルを加工してiPhone6に装着しています。

No image

「vantt1」氏は加工の詳細については明かしていませんが、外装ケースにマット塗装の加工をしていると思われます。

No image

マットで落ち着いた質感の白と、元のボディカラーであるゴールドが上品なコンビネーションを構成しています。

来年の「iPhone8」はボディがセラミック製との噂も

Apple Watch Series 2のEditionモデルは、ボディが強化セラミック製となりましたが、来年「iPhone8」として発売が見込まれる次期iPhoneも、ボディの素材としてガラスや強化セラミックが採用されるのではないか、と以前から噂されています。

No image

今年のiPhone7/7 Plusでは、指紋や傷が付きやすいケースによっては背面の文字が転写されるという弱点があっても、しっとりした高級感ある光沢が魅力的なジェットブラックが注目を集めています。

「iPhone8」でボディカラーに「マットホワイト」が採用されれば、iPhone4s以来のホワイト復活となるだけに、新たな人気色となりそうです。

No image

Source:RedditviaBGR
(hato)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Appleカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
iPhone 6sのシャットダウン問題は思ったより根が深いかも
あと1週間!「スーパーマリオラン」の新作イメージ動画が公開!
2016年、Apple MusicのラジオBeats1でもっとも多く流れた曲は?
あなたはどう思う?ソフバン孫社長の巨額投資は「Made in USAのiPhone」を作るためかも
11月の中古スマホの人気ランキング、上位10機種中9機種がiPhone
  • このエントリーをはてなブックマークに追加