佐藤健、西野七瀬と笑福亭鶴瓶の“意外な共通点”に驚き「信じられない...」

佐藤健、西野七瀬と笑福亭鶴瓶の“意外な共通点”に驚き「信じられない...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/11/22

11月21日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、佐藤健、元乃木坂46の西野七瀬、笑福亭鶴瓶が出演した。

No image

番組の中で、今回が西野と初対面だという鶴瓶は、「『(出身)どこなの?』って聞いたんよね」「(西野は)『大阪です』って。『大阪弁うまいね』ってずーっとつめていったら、同じ小学校やった」と明かした。

続けて「えー!いうて」「近くやねん」と話し、「な?」と佐藤に同意を求めると、佐藤は「実家が信じられない近さだった」とコメントし、西野も「めちゃくちゃびっくりしました」と驚きを覗かせていた。

今回出演した佐藤は、以前別の番組に出演した際、唯一自分から連絡先を渡した芸能人は千鳥・ノブだとして「僕がファンだったんですね。千鳥さんの」「で、ロケに行かせていただいて。僕が連絡先を渡して、そこから飲みに行くようになり…」と、経緯を明かしていたことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガッキー、インスタやらない理由に反響
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
グラドル朝比奈祐未“トンデモないケツ”ドアップ写真を大公開!
沢尻エリカ被告、「謝罪はしない!裏から逃げる」我が道を行く“保釈劇”の舞台裏
「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加