目元に届くスチーム量が倍増したパナソニックの『目もとエステEH-SW65』

目元に届くスチーム量が倍増したパナソニックの『目もとエステEH-SW65』

  • @DIME
  • 更新日:2016/10/20

クリエイティブサーベイが20~39歳の男女600名を対象に行なった調査(※)によれば、約半数が5年前と比べて目が悪くなったと回答。さらに7割以上がパソコン利用で目に疲れを感じると答えている。その半面、普段から目のケアを意識的に行なっている人は1割に留まった。
(※2015年実施)。

パナソニックは、そんな目の疲れを感じている人に最適な、目元に届くスチーム量を約2倍にアップして集中保湿する目元専用エステ機器『目もとエステ EH-SW65』を12月1日に発売する。

No image

また小型ファンの間欠運転を制御することで、1度に吹き出すスチームの量に変化をつけた。この「ゆらぎ」を持たせることで、肌が温度慣れをしてスチーム感や温感を感じづらくなることを防ぎ、手入れの最後までスチームによる心地よい温感が得られるのだ。

No image

スチームに関しては、5秒間スチームを溜めてから吹き出す「しっかりスチーム」と、2秒間スチームを溜めてから吹き出す「やわらかスチーム」を組み合わせて、3つのリズム(コース)を新たに開発した。

No image

本体寸法は高さ63×幅141×奥行き110mm、約195g。充電時間は約1時間、連続使用時間はフル充電で約2回(1回約12分)。

関連情報

http://panasonic.jp/beauty/

文/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
貴方の職場にも必ずいる!『二流すぎるアホ上司』の3大特徴はこれだ!
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
リーダーになってはいけない人の3つの特徴
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加