遊井亮子、「ゲームセンターCX」の大ファン告白

遊井亮子、「ゲームセンターCX」の大ファン告白

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/03/15

女優の遊井亮子(42歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。ゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」(フジテレビON)の「すごいファン」であると明かした。

No image

その他の大きな画像はこちら

遊井はこの日、元カレがストーカーしがちで、今では男性と付き合う際に別れる時のことを考えてしまうほど恋愛観をこじらせていると告白。「結婚して幸せな人ってそんなにいますかね」と、異性に対して冷め切っている様子を見せる。

だが、番組終盤で遊井は、「アウト×デラックス」のスタッフの中に会いたい人がいる、と切り出し、番組の浦川瞬ディレクターの名前を挙げ、スタジオを驚かせることに。浦川ディレクターは“3代目AD”として「ゲームセンターCX」にも出演していた人物で、遊井は「私、ゲームセンターCXのファンなんです」と明かし、打ち合わせで席を外していた浦川ディレクターに会えなかったことを「残念でした」とコメントした。

MCのマツコ・デラックスが「ちょっと待って、本当にもし、結構、本当にいいって言うなら、浦川とどう?」と交際を持ちかけられると、遊井は恐縮しながら「いえいえ、そんな、すごいファンなので、もう恐れ多いです。本当に。その、憧れです。付き合うとかじゃないです」と純粋なファンとしての心境を語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀ちえみ、JALからのお見舞いに「鳥肌が立ち涙が溢れて来ました」
“疑惑の準ミス”井口綾子の武器は『柔らかFカップ』と『鋼メンタル』
松井珠理奈『デカい態度』に呆れ声が続出!“大御所”にも席を譲らず
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
嘘やろ:今日の「スッキリ」に出ていたバンド『打首獄門同好会』が衝撃的すぎて会社に遅刻しかけた話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加