TVアニメ『からくりサーカス』、追加キャストに田中正彦、大塚明夫、朴璐美

TVアニメ『からくりサーカス』、追加キャストに田中正彦、大塚明夫、朴璐美

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/09/30
No image

2018年10月からの放送開始が予定されているTVアニメ『からくりサーカス』。そのプレミア先行上映イベント内にて、追加キャストおよびキャラクター設定画が公開された。

注目の追加キャストは、才賀正二役を田中正彦、才賀善治役を大塚明夫、ルシール・ベルヌイユ役を朴璐美がそれぞれ担当する。

○●TVアニメ『からくりサーカス』登場キャラクター

■才賀正二 cv. 田中正彦

勝の祖父。大企業サイガグループを一代で築きあげた。

◎田中正彦のコメント

――自身が演じるキャラクターの印象

才賀正二・・・難しい役ですねぇ!主人公・勝の成長に多大なる影響を与える祖父。優しさの中にも強さを持っていなくてはならず、今後どのように展開していくのか楽しみと同時に緊張もしています。

――放送を楽しみにしている人へのメッセージ

兎に角、「愛」と「勇気」を貰えるアニメですので、是非楽しみにしていて下さい。私も楽しんで演じさせていただきます。

■才賀善治 cv. 大塚明夫

勝の叔父。勝を連れさらい、自分の養子にすることで才賀一族の資産を独占しようと企てている。

◎大塚明夫のコメント

――自身が演じるキャラクターの印象

才賀善治のようなじわじわと追い詰めていく役はいつ演じても楽しいね。

――放送を楽しみにしている人へのメッセージ

みなさん是非お楽しみに!

■ルシール・ベルヌイユ cv. 朴璐美

「最古のしろがね」の一人。感情の起伏が少なく、常に冷静に物事を見つめている。

◎朴璐美のコメント

――自身が演じるキャラクターの印象

まさか、200年間戦いを続けてきた最古のしろがね「ルシール・ベルヌイユ」を、演じさせて頂くことになるなんて…お話を頂いた時は驚きでいっぱいでした。しかしながら、この方、カッコイイ…。精一杯演じさせて頂きます。

――放送を楽しみにしている人へのメッセージ

イケてるルシールと共に物語を生きたいと思っておりますので、お楽しみにしていてくださいね。

TVアニメ『からくりサーカス』は、2018年10月11日(木)よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

アニメカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミニスカートが似合うキャラといえば? 「ワンピース」ナミを抑えたトップは...男性キャラもランクイン
サイバーエージェントが新アニメレーベルを立ち上げた意義と目指すものは? 「CAAnimation」キーマンに聞く
過激シーンありの完全版も配信決定!密着シチュエーションが話題のアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」10月7日スタート!!
「Reebok Classic」ポップアップストア、SHIBUYA109に期間限定オープン!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加