にゃんこスター、コンビ結成より交際が先 生放送でノロケ「かわいいし」

にゃんこスター、コンビ結成より交際が先 生放送でノロケ「かわいいし」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/13
No image

にゃんこスター(左から)スーパー3助、アンゴラ村長

コント日本一を決める『キングオブコント2017』(KOC)で結成5ヶ月にして準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助(さんすけ 34)と相方のアンゴラ村長(23)が13日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00~)に生出演。改めて交際していることを伝え、幸せオーラを振りまいた。

【写真】アンゴラ村長がかわいい!注目のコンビ・にゃんこスター

番組では、KOCでも披露した「リズムなわとびの発表会」という異色の設定のネタを発表。ネタを終えMCの加藤浩次から「付き合ってるってことでいいの?」と問われると、2人は声を合わせて「いいで~す!」と返答。「結成が先か? 交際が先か?」の質問には、再び声を合わせて「付き合ってからで~す」と応えた。

また、アンゴラ村長から告白されたことを明かしたスーパー3助は「かわいいし(10歳以上)年下でもうけもんだと思った」などとノロケ。加藤は「(ネタを)付き合ってるってわかってから見ると、また違った意味で面白いね」とニヤリと微笑んでいた。

2人は芸歴15年目のスーパー3助と芸歴3年目のアンゴラ村長により、今年5月に結成されたばかりの男女コンビ。現在、交際報道も加わり、出演オファーが殺到中という。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加