こじるり、菊地亜美の「RIZAP」新CMにツッコミ

こじるり、菊地亜美の「RIZAP」新CMにツッコミ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/03/13

タレントの小島瑠璃子(25歳)が3月13日、自身のTwitterで、タレント・菊地亜美(28歳)が出演する「RIZAP」新CMに「太ってるとこのほうが長くない?」とツッコミを入れている。

No image

その他の大きな画像はこちら

小島はこの日、菊地が出演するCM動画へのリンクを投稿。CMは、太っている頃の菊地が立派なお腹を露出して、ゆらゆらとお肉を揺らしているシーンがしばらく続き、その後、「RIZAP」に成功した美しいボディの映像に切り替わる――という構成だ。このCMに小島は「太ってるとこのほうが長くない? 痩せたほうを長くみたいなー」と、太っている頃のシーンのほうが、「RIZAP」後の尺よりも長いことを指摘。菊地はこのツイートに「爆笑 瑠璃子ありがとよ」とコメントした。同じような感想を抱いていたファンは少なくないようで、Twitterなどネットでは「たしかに」「こじるりオモロイ」「それにしてもこんなにお太りになられてたんですね……」「幸せ太りってすごい」などの声が上がっている。

菊地は約4か月にわたり「RIZAP」のトレーニングに励み、体重は10.5キロ減、体脂肪率は6.6%減、ウエストは20センチ減を達成した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?
『AKB48』高橋朱里「手ブラ写真集」に“現場で強要”疑惑が浮上!
ジャガー横田の夫・木下医師、“新元号”をフライング発表? ネットで批判の声殺到
GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
高橋メアリージュン、初グラビアで妖艶な姿を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加