前に進みたい男の子を、ワンコたちが『通せんぼ』♡ → この後、羨ましいハプニングが...(* ́ω`)♪

前に進みたい男の子を、ワンコたちが『通せんぼ』♡ → この後、羨ましいハプニングが...(* ́ω`)♪

  • PECO
  • 更新日:2017/07/17

手すりに掴まり、階段を降りようとしているこちらの男の子。まだまだ小さいけれど、自分の力で降りようと頑張っています♪
そしてその足元には、たっくさんの子犬たちの姿が('ω')! すると……

ドドドドドドドドドッ

あちらこちらから、男の子のところへワンコが大集合~!

クンカクンカしたり、小さな体にガバッとしちゃったり! もうやりたい放題です(笑)
どうやらみんな男の子が大好きみたい♡ 一緒に遊びたい気持ちが爆発しちゃいました……(;´∀`)

そんな状態で進めるわけもなく、ついに男の子は床にぺた~~ん。

そして、チャンス! と言わんばかりに子犬たちはますますパワフルに!

「今のうちに、どんどん突撃するの~!」

完全にもみくちゃ状態(笑)
でも、少したじたじ気味だけれど、男の子も何だか嬉しそう♪ きっと子犬たちは大切なお友達なんだねぇ。

楽しそうでニヤニヤが止まらない、そんな羨ましいハプニングなのでした。

こんな光景を目の当たりにしたらニヤニヤが止まりませんね! お互いのことが本当に大好きなんだろうなぁ。この中に混ざって一緒にモフモフしたい…… いえ、されたいです!

Green Valley Aussies(@greenvalleyaussies)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人
冷たくて気持ちいい~♪冷蔵庫の中で眠るのが好きなワンコ
突然落ちてきた自分のウ◯コに超びっくりするニャンコ / 動揺しつつ “エアー砂かけ” で隠してくれました
視力を失った犬が手術に成功し、家族と再開した瞬間の映像に涙
はい!猫、詰んだ。壁と壁の間に挟まった猫の救出劇(アイルランド)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加