叶姉妹は真冬にヌードドレスで何故寒くない?→回答が凄い

叶姉妹は真冬にヌードドレスで何故寒くない?→回答が凄い

  • feely.jp
  • 更新日:2017/12/06

叶姉妹といえばいつもセクシーで大胆な衣装を着ているイメージがありますが、そのスタイルは真冬の寒い日でも変わりません。

実際寒くないんでしょうか?

こんな疑問に叶美香さんが公式インスタグラムに投稿した回答とは…。

叶流温冷浴のおかげで肌は艷やかなまま

「寒そうに見える時点で、そのファビュラスなドレスを着る資格が無いのですよ」と叶恭子さんはいつも言っているそうです。

では寒そうでないようにするためにはどのような対策を行っているのでしょう。

「寒そう」でないお肌「寒そう」でないお肌のために、ヌーディドレスを着る2時間前に、特別な薬草のスチームサウナに8分入り、直ぐに氷と特別な香油の入ったバスタブに30秒入り、もう一度サウナに5分入りバスタブに30秒入りますよ

叶姉妹さんの公式Instagramから

このような「叶流温冷浴」を長年続けているおかげで、毛穴が無いくらいに引き締まって肌の表情が艷やかに出るということです。

これは姉の恭子さんの教えだということで、妹の美香さんも真似しようとしたということですが、はじめのうちは氷のはいったバスタブは30秒といえど大変な思いだったそうです。

「自分の心と体の精神が一体化していないとダメなのよ。」

と言われたそうです。

この投稿には「強く美しい生き方に憧れる」といった声が寄せられました。

叶姉妹のインスタがなかなかおもしろい。異次元感が。
— はまも (@hamamo1123)
2017年11月30日
from Twitter

叶姉妹のような強く美しくファビュラスな生き方に憧れる……👩🌾
— 鈴木かな (@777kn)
2017年11月30日
from Twitter

ちなみにこの温冷浴の効果の持続時間は1時間くらいだそうで、叶美香さんはかわりに桐灰のはるでファビュラスな暖かさを確保しているとのことです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2018年の税制激変で「一番損する人」と「得する方法」
「深夜に晩ゴハン食べる生活」を5年間続けた結果がエグい! 標準体型の人でもこうしてデブになる
「最近ブスが多い」 マツコが考える「ブスの増えた理由」に賛同の声
この絵をパッと見て、最初に何が見えた?心の奥底を探る心理テスト
もし私が10歳の日本人なら...世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加