川崎希の“ヒモ”はアレクだけじゃなかった?妹・タマラの行動に出演者驚き

川崎希の“ヒモ”はアレクだけじゃなかった?妹・タマラの行動に出演者驚き

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/13

アレクサンダー・川崎希/モデルプレス=8月13日】モデルでタレントの“アレク”ことアレクサンダーが、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。妹・タマラさんも登場した。

No image

(写真 : 川崎希、タマラさん、アレクサンダー/川崎希オフィシャルブログ(Ameba)より)

“ヒモ夫”アレクサンダー、モデル時代の年収を告白

“女社長とヒモ夫”として人気に火がついた2人だが、番組ではタマラさんも、義姉である川崎に奢ってもらうことが多々あることが明かされ、その額は1日10万円以上だったことも。スタジオにタマラさんが姿を見せると、兄・アレクは「めちゃくちゃかわいいよね」とデレデレの様子だが、「ごはんに行くと毎回おごっている」「お寿司屋では最初から最後まで大トロとウニとか」と川崎からはタマラさんの甘えすぎな一面が次々と暴露された。

◆元カノの名前に間違われる

さらに、川崎はタマラさんが「昔から私の名前を間違える」と告白。タマラさんは、アレクが川崎との結婚前に長く付き合っていた「カナコ」と間違うようで、「絶対この子(カナコ)と結婚するんだろうなと思ってたから」と説明した。

加えて、タマラさんは、自身の友人で、アレクと過去に関係があった女の子を川崎の前に連れてきたこともあったそう。「たまたま手を出したら妹の友達で」とアレクは説明したものの、「俺もう冷や汗もんだよね、『お前マジ馬鹿なんじゃね~の!?』って」とアレクは絶体絶命の状況だったようで、MCの有吉弘行をはじめとする出演者は、次々に飛び出すエピソードに驚いていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
日テレ岩本乃蒼「スッキリ!!」卒業で囁かれる体のヤバい変化
ピース綾部、報じられない深刻な現状
バンドメンバーが全員死んだ“ラモーンズの呪い”とは? 黒づくめの男が雷鳴とともに“死の宣告”をしていた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加