3位井川遥!男性がサシ呑みしたい「40歳以上の女性芸能人」独走1位は

3位井川遥!男性がサシ呑みしたい「40歳以上の女性芸能人」独走1位は

  • 美レンジャー
  • 更新日:2017/11/13
No image

大人の色気に加え、どこか余裕さえも感じられるover40世代。皆さんの周りにも、「○○さんみたいになりたい~!」と憧れずにはいられない魅力的な女性がひとりやふたり、いらっしゃるのでは?

ともなれば、次に気になるのがメンズの本音ですよね。そこで今回は、『美レンジャー』が男性500名を対象に「サシ呑みしたい40歳以上の女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。

気になる調査結果を参考に、一緒にお酒を楽しみたい年上女性芸能人を探っていきましょう!

再ブレイク真っ只中!「サシ呑みしたい40歳以上の女性芸能人」1位は…

10位・・・篠原涼子(4.6%)

9位・・・天海祐希(5.0%)

8位・・・吉瀬美智子(5.4%)

7位・・・本上まなみ(5.6%)

6位・・・菅野美穂(5.8%)

同率4位・・・米倉涼子(6.2%)

同率4位・・・永作博美(6.2%)

3位・・・井川遥(6.6%)

2位・・・内田有紀(6.8%)

1位・・・石田ゆり子(11.2%)

ぶっちぎりの1位にランクインしたのは、再ブレイク真っ只中の女優・石田ゆり子。

「逃げ恥の百合ちゃんを見て、大ファンに! しっとりとしたバーでゆっくり話したい」、「サシ呑みからの、あわよくば口説けたら最高……」、「大人の女性の落ち着いた色気と、可愛らしさが共存していると思う!」などと、大絶賛のオファーが絶えない結果に。

そんな百合ちゃんフィーバ―はドラマのみならず、CM業界へも! 現在オンエア中の『キリン FIRE』では、働く男性へ向けて、石田ゆり子が優しく微笑みながら「ありがとう、お疲れ様」と缶コーヒーを差し出すという設定に、癒される男性が急増しているそう。

年下も無問題!カウンター席でドキドキしてみたい…「内田有紀」

続いて2位にランクインしたのは内田有紀。

「なぜか昔より今の方が魅力的に感じる」、「昔のボーイッシュな可愛さから、見事に美しい女性になったと思う。カウンター席で並んで、ドキドキを味わいたい……」と、期待と妄想がひしめき合うコメントが。

2005年に離婚以降、俳優・柏原崇との長年の交際が過去に何度も報じられている内田有紀。ゴールインするのかそれとも……おせっかいながら、行く末が気になります!

ハイボールとから揚げと美人で決まりっ!何杯でもイケそう…「井川遥」

3位にランクインしたのは、女性からの支持率も高い井川遥。

「いつ見ても美人。美人を眺めながらだと、何杯でも呑めそうな気がします!」、「仕事の愚痴を聞いてもらって、“そんなんじゃ駄目だよ~。明日からも頑張って“と励ましてもらいたい……」、「メニューはやっぱりハイボールとから揚げ! あのCMのように、女神の笑顔でほほ笑んでもらえたら最高」などと、癒しを求める声が数多く挙げられました。

ママ友である長谷川京子や板谷由夏のInstagramに時折登場する井川遥。可愛らしい人は見ているだけでこちらまで幸せ気分になれるから、プライベートショットを覗きにいってみてはいかがでしょうか?

やっぱり肌勝ち?若々しく見える“劣化知らず“なスキンケア法

石田ゆり子をはじめ、内田有紀、井川遥とランキング上位の女性芸能人の特徴を探ってみると、共通するのがズバリ“劣化知らずな若々しい肌!

見た目年齢を一気に上乗せしてしまう憎き小じわや、これからの時期の恐怖である乾燥……など、お肌のコンディションひとつで老けて見えてしまうもの。そこで今回は、美容ライターである筆者が、“乾燥を防ぐ!劣化知らずのスキンケア法”をご紹介します。

(1)洗うor洗わない?洗顔は“濡れコットン“が正解

秋~冬にかけて巷に溢れるのが“洗顔難民“たち。洗えば乾燥するのに、洗わなければニキビや吹き出物が出てしまう……。筆者もその一人でした。

そんなとき、筆者がエステで教えてもらったのが“濡れコットン洗顔“。朝コットンを水で濡らし、ふき取るだけ。たったこれだけで、肌がパリパリに乾く乾燥も、嫌~な肌トラブルも解消されたのだから驚き!

(2)スキンケア前にオイルを投入

この時期になると、スキンケアにオイルを追加するという方も多いのでは? 乾燥肌の筆者にとっても、オイルはまさに救世主アイテムなのですが、さらに効果を引き上げる使用法があるのです。

まずは、オイル投入の順番。スキンケアの仕上げではなく、洗顔後のスキンケア前に投入するのがポイント。このとき、お手持ちの化粧水にオイルを2~3滴加え、まずは“オイル化粧水“をお肌に馴染ませます。その後は、再び化粧水、美容液、乳液、クリームと通常通りのスキンケアでOK!

最初にオイルをお肌に入れることで、お肌全体が柔らかくふっくらとし、その後のスキンケアの浸透も格段に上がりますよ。

劣化知らずのスキンケアで、年齢に負けないスペシャルなお肌を手に入れてくださいね。もしかしたら、年下メンズからサシ呑みオファ―が来てしまうかもしれません!

【画像】

※ getty images

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
乾燥知らずの潤うくちびるに♡天然成分が優しいナチュラルリップクリーム4選
【リンメル】肌に溶け込むヌードカラーで立体eye♡ブラウンカラーまとめ
日本と韓国のメイクを半顏で再現した女性のこだわりがスゴイ! 日本のメイクは日本の雑誌やメイク道具を集めて実践しています
プチプラと思えない色ツヤ!大人気ネイル「JUMII TOKYO」から冬限定2色
流行りの髪型はこれ♡おしゃれな女性から人気の高いスタイルとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加