自慢の鮪メニューが半額!「豊洲市場開場1周年記念イベント」開催

自慢の鮪メニューが半額!「豊洲市場開場1周年記念イベント」開催

  • NOMOOO
  • 更新日:2019/10/23

大庄から、「豊洲市場開場1周年記念イベント」が、2019年10月21日(月)~27日(日)にて、関東を中心とする「庄や」「日本海庄や」180店で開催になります。

No image

「豊洲市場開場1周年記念イベント」は、「庄や」「日本海庄や」の自慢の鮪を使用したメニューが、各店各日30人前限定にて、半額で楽しめるイベント。

「庄や」では、「磯盛り(刺身5点盛り)」が半額の265円、「まぐろぶつ」が半額の340円でラインナップ。

一方「日本海庄や」では、「生本鮪の握り寿司盛り合わせ(5貫)」が半額の440円、「どらばち盛り(刺身8点盛り)」が半額の540円でラインナップしているそう。

自慢の鮪ということで、お酒と合わせるならやはり日本酒が良さそうですね!お得なメニューを、お酒と一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

豊洲市場開場1周年記念イベント概要

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マツコが絶賛した「カップうどん」の作り方 どれくらい違うのか、比べてみた。
混乱:もうすぐ日本上陸! イタリア旅行中に毎日通った「激ウマのジェラート店」が恋しすぎて調べたら...衝撃の事実発覚で震えた / 創業約140年の『Venchi』
お客さんの声から誕生! ローソン100の「具材の方が多い」菓子パン
ウーバーイーツ、ゴーストレストラン...「新しい飲食ビジネス」最前線
我が家の行き過ぎた食欲の秋。80個の餃子と、満腹中枢を刺激するための、細やかな抵抗。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加