東京 気温が乱高下 服装に注意

東京 気温が乱高下 服装に注意

  • tenki.jp
  • 更新日:2017/10/11

関東地方、12日(木)は広い範囲で夏日になる見込みですが、13日(金)は気温が急降下。この先、体感が急激に変化しそうです。

No image

11日(水)はどんより、肌寒く

きょう(水)の関東地方は、予想よりも雲が広がってしまい、気温が上がったのは神奈川県と千葉県の沿岸部だけでした。最高気温は25度を下回った所が多く、東京都心で23.4度と平年並み。薄着では肌寒いくらいでした。
この先は、気温のアップダウンに注意が必要です。

半袖の陽気から一気に上着が必要に

東京都心の気温の変化を見てみましょう。12日(木)は関東南部を中心に晴れ間が出て、東京都心の気温は28度(9月上旬並み)まで上がる予想です。昼間は半袖でちょうどよいくらいです。ただ、夜は北風に変わり、雨も降るため、ヒンヤリとしてくるでしょう。羽織る物で調節してください。そして、13日(金)は雨が降ったり止んだり。日中は寒気が入って、朝より気温が下がる見込みです。昼間も上着が必要でしょう。気温の変化で風邪などひかないよう、十分ご注意ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今週末ふたたび台風襲来か?米軍の予測がショック!
【衆院選】自民最後の「当確」鬼木誠氏、感謝の辻立ち 福岡2区
フジテレビ社員を傷害容疑で逮捕 口論で踏み付けか
清水良太郎容疑者を通報した風俗嬢が“キメセク強要”を告白
60人いた女性が10人ほどに かつて“売春島”と呼ばれた渡鹿野島はいま
  • このエントリーをはてなブックマークに追加