故チェスター・ベニントンの妻タリンダ、死の2ヶ月前に送られた愛のメッセージ動画を公開

故チェスター・ベニントンの妻タリンダ、死の2ヶ月前に送られた愛のメッセージ動画を公開

  • rockinon.com
  • 更新日:2017/11/13
No image

故チェスター・ベニントンの妻、タリンダ・ベニントンがチェスターの死の2ヶ月前に撮影されたメッセージ動画を公開した。

タリンダのTwitterに投稿された動画では、生前のチェスターによってタリンダへの愛が語られている。

僕が君のことをどれほど愛しているか、どれほど君に会いたいかを伝えたくてこの動画を撮ったんだ。君ほど素晴らしい女性は、世界中探しても見つからないよ。偉大な母親であり、最高の妻だ。君と一緒なら、ずっとこの魔法にかかったまま、そして強い愛で繋がったままでいられるってことがとても嬉しいんだ。それに、何があろうと僕たちは一緒だからね。

君にどれほど感謝しているか、君がどれほど素晴らしいのか、そして僕がどれほど君に会いたいかを伝えたかっただけ。愛してるよ。またね。

先日にはチェスターが家族に遺した遺言で以下のような内容を述べていたことも明らかになった。

子どもたちの母親たちと保護者には、子どもたちが子どもたち同士とその家族、そして私の配偶者の家族それぞれと定期的かつ継続的に行き来できるようにしてほしい。子どもたちには、自分が愛情に溢れた大家族の一員なんだということを知ってほしいから。

なお、リンキン・パークのInstagramにも、チェスターの生前に撮影された動画が復数投稿されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウィリアム王子、ふっくらお腹のキャサリン妃とバーミンガムへ
ニッキー・ヒルトンのベビーシャワーが素敵 姉パリスの演出で
ダイアナ・ロス、ハロウィンばりのドレスでワーストドレッサーに!
セレーナ・ゴメスが腎臓移植後初ステージで口パク疑惑、厳しい声も
デヴィッド・キャシディ、67歳で死去 移植手術は叶わず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加