マライアの激太り姿に、真矢ミキ&政井マヤ「ホッとする」「女性にエール」

マライアの激太り姿に、真矢ミキ&政井マヤ「ホッとする」「女性にエール」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

13日に放送されたTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)で、激太りが報じられている歌手のマライア・キャリーの体型変化を紹介。女優の真矢ミキとフリーアナウンサーの政井マヤは、マライアの"激太り"姿に「ホッとする」「女性にエールを与えている」とコメントした。

7月に体重120キロという激太りが報じられたマライア。番組では、マライアのこれまでの体型の変化を男性関係と合わせて紹介し、恋愛がうまくいっていると体重が減り、破局すると急激に太るのではないかといわれていると伝えた。

政井マヤは、体重と恋愛の関係について「わからなくもない。うまくいっているときはきれいになると思う」と理解。そして、「7月のマライアさんのプロポーション大好きですけどね。ポジティブな、『この私を見て!』っていう…たくさんの女性にエールを与えていると思う」と意見した。

真矢ミキも「女性としてはホッとする」と同調し、「痩せすぎを好み過ぎている世の中が生きづらい」と吐露。スリムなモデルも「もちろんきれい」とした上で、「もうちょっと健康美で私たちいていいですか?って思う」と言うと、国分太一が「全然いいと思います」と返した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
Berryz工房・菅谷梨沙子が結婚と妊娠 「デキ婚」に批判の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加