安藤美姫が「K-1」レッスン開始 強烈パンチにキックも披露「どう!?」

安藤美姫が「K-1」レッスン開始 強烈パンチにキックも披露「どう!?」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/01/24
No image

安藤美姫

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫が22日、ツイッターを更新。「First try K1 キックボクシングレッスンへ」とつづり、激しいミット打ちの動画も添付した。

「難しい 運動量半端ない 格好つかない」と振り返ったが、ミット打ちでは持ち前のしなやかさを駆使して強烈なキックを披露。ワンツーを繰り出すなどパンチも的確にミットをとらえ、「バチン!」「バチン!」と激しい音が鳴り響いた。

終了すると息を切らしながら「どう!?」と問いかけ、充実の表情。「こうして体験すると大変さや過酷さ フィジカルとメンタルのバランスが本当に大事なスポーツなんだと実感…」とした。

今後もトレーニングの一環として継続する考えのようで、「これからもK-1を全力で応援しながら自分も時間のある限り通って強くなる 本当にありがとうございました!K-1との出会いに感謝…そしてK-1選手との出会いにも感謝です」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐藤かよ“顔激変”で面影ゼロ... 「韓国人みたい」「量産型だな」
藤田ニコル、初のグラビア写真集に自信「みな実さんより脱いでます!」
白石麻衣、卒業後の男遊び&結婚願望に言及で「さすがプロ意識の塊」称賛の声
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
一般人じゃない?田中みな実の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加