Jリーグ・村井Cが飛行機墜落事故でコメント「こんなにも悲しいことはありません」

Jリーグ・村井Cが飛行機墜落事故でコメント「こんなにも悲しいことはありません」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/11/30

サッカーのブラジル1部・シャペコエンセの選手ら乗客乗員計81人が乗ったチャーター機墜落事故を受けて、Jリーグの村井満チェアマン(57)が30日、同リーグの公式サイトで追悼コメントを発表した。

村井チェアマンは「このたびコロンビアで発生した飛行機事故により、多くの方々が犠牲になられた事に胸を痛めております」と思いを伝えた。

続けて「かつてJリーグに在籍した監督や選手たちをはじめ、私たちの大切な仲間たちも巻き込まれました。こんなにも悲しいことはありません。ただ、正確な安否がわかるまでは、僅かの可能性も信じたい気持ちでおります」と心中を明かした。

最後に「今回の件で亡くなられた方々には心より哀悼の意を表します。またご家族やご友人、クラブに関わる全ての方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。そして二度とこのようなつらい出来事が起こらないよう切に願っております」と哀悼の意を表した。

No image

村井満チェアマン

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
試合巧者ぶり光った鹿島、ベンチワークでも上回り逆転V
鹿島・小笠原「ルールはルール」勝ち点15差つけられての優勝に
鹿島選手も複雑、勝ち点差15の下克上V「個人的にこのルールはどうかと...」
何もできなかった自分...浦和MF柏木「今はイライラが止まらない」
岩政・矢島だけじゃない! PO決勝進出、ファジアーノ岡山の躍進支える選手たち【編集部フォーカス】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加