ダイヤモンド富士を鑑賞!山中湖湖畔で「山中湖DIAMOND FUJI WEEKS」開催

ダイヤモンド富士を鑑賞!山中湖湖畔で「山中湖DIAMOND FUJI WEEKS」開催

  • ウォーカープラス
  • 更新日:2019/01/13
No image

富士山に日が沈むことで幻想的な姿を見せるダイヤモンド富士

秋から冬の日没時に、富士山頂に太陽が沈む「ダイヤモンド富士」を山中湖湖畔から見ることができる。

【写真を見る】湖畔に灯されたアイスキャンドルがとてもロマンチック

そのなかでも比較的天候の安定している2月1日(金)~22日(金)にかけて、「山中湖DIAMOND FUJI WEEKS」が開催される。

開催場所は「ダイヤモンド富士」を望むことができる山中簗尻~筑波大学寮前浜のポイント。

さらに2月16日(土)には「アイスキャンドルフェスティバル」として、富士山のシルエットを背景に数千個のアイスキャンドルを鑑賞できる。

日没後はとても寒くなるので防寒対策をしっかりして、自然の神秘に満ちた瞬間の立会人として「山中湖DIAMOND FUJI WEEKS」に参加しよう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
13歳娘が36歳の男とみだらな行為 母親の取った行動に「立派」と称賛相次ぐ
ウイルスの99.96%を無力化!インフルエンザ予防に「紅茶」が効くってホント?
サンリオのキャラに「歯」がいる!? 歯を食いしばって生きるサラリーマン「歯ぐるまんすたいる」が全然キラキラしていない...!!
従順な年下妻が、夫に牙をむいた夜。彼女が“無責任女”の烙印を押されてしまった理由とは
ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加