バレンタインデーに1人きり?女優リン・チーリン、復縁が話題のジェリー・イェンはどこに―台湾

バレンタインデーに1人きり?女優リン・チーリン、復縁が話題のジェリー・イェンはどこに―台湾

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2018/02/15
No image

バレンタインデーに1人きり?女優リン・チーリン、復縁が話題のジェリー・イェンはどこに―台湾

14日、昨年は俳優ジェリー・イェンとの交際復活が話題になった女優リン・チーリンだが、バレンタインデーは1人で過ごしたようだ。写真はリン・チーリン。

2018年2月14日、昨年は俳優ジェリー・イェン(言承旭)との交際復活が話題になった女優リン・チーリン(林志玲)だが、バレンタインデーは1人で過ごしたようだ。自由時報が伝えた。

体調不良により先月からしばらく休業中のリン・チーリンが14日、中国版ツイッターに長文を投稿。今月16日公開の人気シリーズ映画の第3弾「西遊記・女兒国」に出演しているリン・チーリンだが、そこで演じた「河神」役を通じて、愛について語っている。

リン・チーリンによると、もともと同映画の脚本に「河神」は存在しなかったが、メガホンを取ったソイ・チェン(鄭保瑞)監督が愛についての思いを描くため、創作されたキャラクターとのこと。そういった経緯にも興味をそそられ、特殊メークに毎回8時間も費やすという苦労の多い役どころだったが、喜んで引き受けたという。リン・チーリンは中国版ツイッターで、「愛の始まりから終わりを経験したことのある人なら誰でも、河神の中に自分の姿を見つけられると思う」と記している。

昨年11月、リン・チーリンはかつて交際していたF4出身のジェリー・イェンと、約10年ぶりに恋人関係に戻ったのではないかと報道された。お似合いのカップルとして世間からは応援する声も多いが、実際の2人の関係は現在も不明だ。14日のリン・チーリンの投稿には、「バレンタインデーはジェリーと一緒じゃないの?」「もしかして1人きり?」などといったコメントが数多く集まっている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加