高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」

高橋真麻、心労痩せで弱音つづったブログを反省「構って女子で申し訳ない」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/07
No image

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に更新したアメブロに、自身の反省をつづっている。

この日の早朝に更新したブログで高橋は、「先週、先々週は何だか心労があったりで」「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と自撮り写真とともに報告。「もう心労も消えて元気200%」と回復したことをつづるも、読者から「真麻さん、大丈夫?」「写真見て心配になりました」「ストレスで痩せるのはよくない兆候」など心配の声が多数寄せられていた。

これらの声を受けて高橋は、「心労があったことをblogに書いたことで心配して頂き、ありがとうございます そしてすみません」と恐縮した様子でコメント。「誰しもが悩みと不安を抱えながらも頑張っているのについつい私はここで気持ちを吐露してしまうのです」と反省した様子で述べた。

高橋は現在、楽しく仕事ができているといい、「見て下さる皆様と大好きなお仕事 家族や友人、周りのスタッフがいるから頑張れます」と前向きにコメント。「また弱音を吐いてしまうかもしれませんが引き続き宜しくお願い致します」と呼びかけ、「30代後半なのに“構って女子”で申し訳ないです」と、愛犬との2ショットを公開して締めくくった。

この投稿に、「弱音を吐いてもいいじゃないですか。年齢とかも気にしなくていいんです」「誰もが強くないし、その気持ちを吐き出す事って大切だと思います!」「持ちつ持たれつ、それが人情ってもんですよ」などの温かいコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加