深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開!

深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/01/14
No image

深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開!

深田恭子が14日、自身のInstagramを更新しけん玉にチャレンジする動画を公開。「成功した時の、嬉しそうな笑顔がたまらない」「メッチャ可愛い」と話題だ。

1月18日スタートのテレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)で松山ケンイチと主演を務める深田。けん玉はそのドラマセットとのことで「けん玉ってあると絶対やってみちゃう……でもこれしか出来た事ない……」とコメントしつつ動画を投稿。玉を皿の上に乗せるだけの動画なのだが、成功した瞬間のカメラ目線のドヤ顔、そして続けてやってくる少女のような笑顔には見とれてしまうこと請け合いだ。

キュートすぎるけん玉動画にファンからは「良くできました」「癒されたー!笑」「楽しそう」「めちゃめちゃ可愛い」「出来た瞬間の笑顔が超絶可愛い」と絶賛の声が多く届いている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
任天堂、スイッチの「新しいあそび」発表へ
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
比嘉愛未「自由の女神みたい!」母撮影の写真に絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加