ただの犬好きです。【第25話】「交わらない視線」

ただの犬好きです。【第25話】「交わらない視線」

  • わんちゃんホンポ
  • 更新日:2019/11/12
No image
No image

人は好きなのに犬は苦手なポンタ。

お散歩コースでちょいちょい顔を覗かせる可愛い柴犬ちゃんは、とっても大人しくて温厚な子なのに、ポンタは目すら合わせようとしないんです。

それまで上がっていた尻尾も地面に垂れ、砂利をかき集めます。

ポンタも他のわんちゃんとコミュニケーションがとれたら良いのになぁ~と思いつつ、そんな哀愁漂う姿にクスッとしてしまいます。

お散歩したら苦手なワンちゃんに出会うというのに、それでもリードを見せると大喜びのポンタ。

一体どんな気持ちなのか不思議でしょうがないです。

コメントを残す

■この記事を見た人はこんな記事も見ています!

ただの犬好きです。【第4話】「理想と現実」

*********************

■わんちゃんホンポ

わんちゃんホンポは、ドッグオーナーさんとその愛犬自身の生活環境がより良く素敵なものになることを目指し、様々なおすすめ情報やツールを提供しています。

<ライター情報>
MIMI

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あたたかい手に包まれるハムスターさん。撫でられると表情はうっとり、お股は...パッカーン(*ノ∀`*)
「犬のぬいぐるみをかわいがっていたら...愛犬が嫉妬した」
猫と一緒にスマホ画面を見ながら「猫顔アプリ」をやった時の猫の反応が可愛すぎると世界中で話題に!
柴犬が一言ご挨拶した結果→「一言ではなくなっている」「ふむふむ、そーか」
「散歩に行きたい?」と聞いた時の犬の反応がドラマチックすぎた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加