元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!?

元モー娘。道重さゆみ、芸能界復帰への“予告”がブログのタイトルに隠されていた!?

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2016/11/30
No image

元モーニング娘。の道重さゆみが芸能活動を来年春頃から再開させることを自身のブログで11月26日に報告。

この日のブログでは「こんにちは。道重さゆみです。早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と、芸能活動の再開を宣言。

また、来年春からの活動については「ライブとはまた違う、、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」(原文まま)と、今後の活動に自分なりの見通しがあることを明かした。

道重は14年11月にグループを卒業すると同時に芸能活動を無期限休養へ。その後、故郷の山口県での目撃ツイートなども出ていたため、芸能界を引退し、完全に一般人に戻ったと思っていたファンも多かったため、突然の復帰宣言にはファンも手放しで大喜びだ。

「道重は10月2日に約2年ぶりにブログを更新し、ファンをザワつかせました。しかし、ブログの本文には『お久しぶりです。更新、、、してみた』というわずか20文字にも満たないものだっただけに道重が何を考えているのか不明なまま、復帰への期待を持つべきかどうかファンは困惑していました。しかし、その後もブログは更新され、復活宣言の前日である11月25日までに更新したブログのタイトルの頭文字を合わせていくと『み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ』となるというのがファンの中で話題になり、半信半疑といった状態でしたが、芸能界復帰が正式に発表され、ファンたちからは『復帰宣言キターーー』『この瞬間をかれこれ2年待ってました』『とりあえず、さゆがまた見られるということだけで死ぬほど嬉しい』など、歓喜のコメントで溢れています」(エンタメ誌記者)

道重は毒舌ナルシストキャラとしてブレイク。全盛期にはバラエティ番組でも独自のポジションを確立していただけに、来年からはどういった形で売り出していくのか非常に気になるところだが、まずは復帰してくれただけで最高というのがファンの本音のようだ。

(権田力也)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加