F・トーレスの鳥栖移籍が公式発表!! 元スペイン代表が続々Jリーグへ

F・トーレスの鳥栖移籍が公式発表!! 元スペイン代表が続々Jリーグへ

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/07/10
No image

アトレティコ・マドリー退団が決まっていたFWフェルナンド・トーレスのサガン鳥栖移籍が実現した。10日、自身が主催する公式イベントで発表。MFアンドレス・イニエスタに続き、元スペイン代表の“神の子”がJリーグにやってくる。

A・マドリーの育成組織出身のトーレスは、リバプールやチェルシー、ミランを経て、2014年12月に古巣へ復帰。17-18シーズンは公式戦45試合に出場し、10ゴールを記録していたが、今年4月9日に退団を発表していた。

かねてより新天地にはサガン鳥栖の名が挙げられており、Jリーグ公式サイトが5月30日、新加入選手として発表。だが、これは「事実と異なる記事」だとして訂正された。その後、一部報道ではこの誤報が発端となり、鳥栖との契約は破断に至ったとされていた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2018シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「今でもこんなシュート打てるの?」元日本代表・駒野友一の鮮烈ゴラッソに絶賛の嵐!!
ロシアW杯での最多着用スパイクはナイキ!全736選手を集計した着用スパイクランキング
「誤報じゃないよ!」Tシャツも発売へ!! 鳥栖、F・トーレス加入会見を16日に佐賀でも実施
竹原社長、トレス特別扱いしない「チームのスケジュールに参加する」
トレス、おっとこまえ鳥栖入団!移籍理由は金じゃない「日本を愛しています」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加