保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」

保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/14
No image

タレントの保田圭が13日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーについて言及した。

2013年に結婚、2018年1月に第1子男児を出産している保田。7月にはハーフバースデーを迎えることから、読者からハーフバースデーの予定について質問が寄せられたという。

保田によると、ハーフバースデーではデコレーションして写真撮影をする予定といい、ロンパースベアを注文したことも明かした。

保田はロンパースベアについて「着られなくなってしまったロンパースで作るベアです」と説明。どのロンパースを使うか迷ったといいながら、夫と一緒に初めて買ったロンパースと母親に買ってもらったロンパースを使うことにした様子。2着のロンパースの写真を公開し、「どんな風に仕上がるか楽しみだな 出来上がったロンパースベアを持って写真が撮れたらいいなと思っています」とコメントした。

そして「皆様はどんな感じでハーフバースデーお祝いされましたか」と呼びかけた保田に、読者からは「手作りのハーフケーキを作って、一緒に写真を撮り、私と主人で食べました!」「スタジオで家族写真も含め、撮ってもらいました~」「私の娘の時は寝相アートしました!」など、さまざまなハーフバースデーのエピソードが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
Koki,&新田真剣佑を高須院長が顔面診断
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
菊川怜「オビッチって何ですか?」 天然発言連発に鶴瓶呆れる
「こんな時にキメ顔?」「神経がやばい」震災後SNSで“不謹慎”叩きされたタレント3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加