オリックス・ルーキー黒木を抹消...吉田一が昇格 12日のプロ野球公示

オリックス・ルーキー黒木を抹消...吉田一が昇格 12日のプロ野球公示

  • ベースボールキング
  • 更新日:2017/08/12
No image

オリックスの黒木優太

オリックスは12日、黒木優太の登録を抹消し、吉田一将を登録した。

ルーキーの黒木は開幕一軍をつかむと、ここまで48試合に登板。5勝2敗24ホールド2セーブ、防御率3.42と救援陣の一角として、チームに貢献。守護神・平野が登録抹消されているときには、代わって抑えの役割も果たしていた。

代わって昇格した吉田一将は約2カ月ぶりの昇格。今季は24試合に登板し、1勝1敗、防御率3.00をマークしている。

<8月12日の公示情報>
※再登録=8月22日以降

■ オリックス・バファローズ
-登録-
14 吉田一将 / 投手
=抹消=
54 黒木優太 / 投手

■ 広島東洋カープ
-登録-
70 ブレイシア / 投手
49 天谷宗一郎 / 外野手
=抹消=
12 九里亜蓮 / 投手
66 ヘーゲンズ / 投手

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
[UAチャレンジカップ]正しい走り方に必要な“3要素”とは...?DAHトレーニング講習(16枚)
3回戦突入!東海大菅生、二松学舎大附は2年ぶりの東京都勢ダブル8強入りはなるか?
ダルビッシュ人気沸騰 使用済みユニ100万円 Tシャツ売上げチームトップ
DeNA今永が初10勝 女房役嶺井と爆笑お立ち台
[UAチャレンジカップ]試合で足をつらなくなるには?栄養講習会で学ぶ身体づくり(8枚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加