怖すぎるー!「いい感じかも!」と思った男性との恋、まさかの結末...

怖すぎるー!「いい感じかも!」と思った男性との恋、まさかの結末...

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/11/12

ステキな出会いが少ない……!という女性の嘆きは日々耳にしますが、「いい感じかも!」と思った男性ともうまく行くとは限らないようです。今回は、いい感じになったと思っていた男性との「まさかの結末」を女性たちに聞きました。こんな結末、怖すぎます……! ホラー映画よりも怖いかも!

No image

1:大事な話の内容は?

合コンで出会った年上の男性は、大手に勤務していて、性格も優しく、見た目も好み! そんな男性と何度かデートを重ね、いよいよお付き合いがはじまりそう、と胸をときめかせていたAさん(27歳)。

出会って3か月ほどたち、デートも6回目……というとき、彼から「大事な話がある」と切り出されました。「今まで言わなきゃと思っていたけど、なかなか言い出せなくて」と、ここまで聞いたAさんはドキドキ。

でも、続きは「実は海外転勤が決まっていて、これからアメリカに転勤なんだ。黙っていてごめん」でした。

お付き合いも目前だと思っていたのに、がっかりですよね。さらに、転勤後は数年アメリカに住む予定とのこと……。最初から遠距離は……とお付き合いはなしに。

2:告白されたと思ったら「●●契約」だった

Bさん(26歳)は、仲のいい男性と何度かデートを重ねていました。彼はひとつ年上の27歳で、見た目は砂糖顔のかわいい雰囲気。一緒にいると彼の丁寧な言葉遣いやゆったりとしたテンポにとても癒されたそう。

そんなBさんは、その男性とデートでおしゃれなバーへ行ったとき「お付き合いしてくれませんか?」と告白されたんです。

内心「やった!」と思ったBさんがOKを出そうとしたら……「ただ、俺は先月結婚してて」と、彼がびっくり発言。

よく話を聞くと、結婚していてもいいなら、愛人としてお付き合いしてほしいということだったんです。新婚で幸せな時期に、愛人づくりだなんて……びっくりですね。

3:突然連絡が途絶える……

街コンで出会った男性といい感じだと思っていたCさん(24歳)。

3回目のデートで素敵なお店で、生演奏を聴きながら告白されました。彼は自分で会社を経営していると言っていて、デートのお店も派手なところが多く、大人の余裕がかっこよかったそう。もちろん、返事はOK!

やっとお付き合いできて、初めて手をつないだりして、その日はサヨナラ。その男性との楽しいお付き合いを想像して、テンションの上がったCさんはさっそくお礼のLINEを。

でも、何時間たっても返事はこず……。次のデートは3日後との約束だったのに、その日も連絡はこなかったんだそう! お付き合いしたかったんじゃなかったの?と不思議でたまらなず。でもその後、結局連絡は途絶えたままなんだとか……。

【復縁特集】元カレを忘れられない…ヨリ戻す!?

慎重に……

「いい感じ」だと思っていた男性たちからの、まさかの仕打ち……。こんなことがあったら、しばらく恋愛はもうイヤ!となってしまいかねませんね。

知り合って間もない男性を信用しすぎるのはリスキーです。慎重に見極めましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼は本気or遊び?「下心丸出し」男を見分ける方法まとめ
「え、まじかよ...」エッチ中に萎えてしまった彼女の喘ぎ声7つ
つまらない男の共通点はコレ9つ!「どーりで...つまらないわけだ」
女のほうが大胆!男が「おい、マズイだろ」と興奮したエッチ4つ
イラっとする...「年上彼氏」が実は嫌がっている5つのコト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加