パイレーツナイトブッフェがワイルドすぎる【アメリカ】

パイレーツナイトブッフェがワイルドすぎる【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/08/13
No image

ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のパイレーツナイト(Pirates Night)の日に振舞われるブッフェがワイルドでした。

パイレーツ・イン・ザ・カリビアンデッキパーティー("Pirates in the Caribbean" Deck Party)のステージショーの後に船上を歩いていると大きな骸骨の海賊デコレーションがされているところにテーブルがずらりと並んでいました。

No image

スイカにパイレーツのシルエットが彫られているデコレーションやカラフルなお花も沢山飾られているテーブルの上には、日本よりもはるかに大きいターキーレッグ(Turkey Leg)やタコス(Tacos)やクレープ(Crepe)などが並んでいました。

また、ケーキの種類が豊富で、いろんな味やデザインのものが2つの長テーブルの上に10ホール以上並んでいました。
ケーキと同じくらい豪華だったのは、フルーツです。
パイナップルにオレンジとグリーンのメロン、ストロベリーにグレープと多くの種類のフルーツが大きなお皿の上に乗っていました。

No image

ターキーレッグもフルーツも豪快に山盛りになっていて、乗船客もパイレーツのコスチュームでブッフェを楽しんでいて、とってもワイルドなイベントでした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【待ち時間40分】日清がヒミツにしていた裏ワザ「水どん兵衛」を食べてみた! これはどん兵衛のアルデンテだッ!!
これぞとろける口溶け!福岡の名店の技術が詰まった特別な生チョコ
全国から集結! ユニークな寒天おやつ、ベスト4!
「ゆかり」のライバル「かおり」のポテンシャルに早く気付いた方がいい【ふりかけ】
インスタ映えを狙いすぎた怪メニュー!「ジョッキ麺」のインパクトが無双すぎる【名古屋】

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加