滝クリ、結婚発表後初仕事 祝福に恐縮「心苦しかったけど誰にも言えなかった」気が緩み風邪ひく

滝クリ、結婚発表後初仕事 祝福に恐縮「心苦しかったけど誰にも言えなかった」気が緩み風邪ひく

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/08/13

フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が13日、メイン司会を務めるTBS系「教えてもらう前と後」(火曜後8・00)に出演。自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と7日に結婚を発表後、初めての仕事となる同番組で共演陣から熱烈祝福された。

No image

フリーアナウンサーの滝川クリステル

番組冒頭、共演者のお笑いコンビ、博多華丸・大吉から花束を贈られ「ありがとうございます」と感謝。サプライズ発表となったことで「皆さん本当に知らなかったんだ」「ホッとしました。うれしいのと同時に、本当に皆さん、知らなかったんだなと思いました。大成功ですね」と笑顔を見せる場面もあったが、「心苦しかったけど、本当に誰にも言えなかったんです」と苦しい胸の内も明かした。滝川は鼻声を大吉(48)から指摘されると、「やっぱりいろんなことがジェットコースターのようにあって。やっとオープンになっと気が緩んだのと同時に風邪をひいちゃった」と話し、苦笑した。

番組の出演については、産休に入るまで続けていく方針といい、「落ち着きましたら復帰したいと思っております」。華丸(49)から「披露宴はこの番組で生中継?」と振られると、「披露宴とかはやらないです」と話した。

滝川と進次郎氏は結婚を発表した7日に2人で会見。滝川が妊娠し安定期に入っていることや、それまでに一緒に外出デートをしたことがなかったとなどと告白し、話題に。翌8日に代理人が神奈川・横須賀市役所に婚姻届を提出していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
抜群のスタイルと白い肌で魅せる!話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真の告知ビキニショットが至高の仕上がり「あれ?セクシーすぎひん?」
さんま、りんごちゃんに「おっさんやないか」発言で物議? 一方、ヒロミの発言に称賛の声殺到
超人気YouTuberが炎上商法で7億円の大損に。2019上半期ネット炎上大賞
河中あい、5歳下会社社長・尾上彰氏と10月に再婚!
【天使すぎる小悪魔】とネットで話題の美少女Kirariが浴衣姿を披露!『破壊力のすごすぎ』とファン歓喜!インスタには海外からのコメントも!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加