「SHINee」、日本公演を予定通り実施へ=「ジョンヒョンと一緒にいるという想いで」

「SHINee」、日本公演を予定通り実施へ=「ジョンヒョンと一緒にいるという想いで」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/12
No image

韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバーらが直筆の手紙を通じて「ジョンヒョンと一緒にいるという想いで歌い続ける」と明らかにした。

メンバーらは9日、「SHINee」公式ホームページで各自直筆の手紙で気持ちを伝えた。メンバーらは日本公演を最終決定するというメッセージを伝え、ジョンヒョンへの気持ちを伝えた。

ミンホは「どんなものもジョンヒョンヒョン(ヒョン:男性から見た年上男性を指す韓国語。意味はお兄さん)の場所を埋めてはくれず、SHINeeのすべてのステージにジョンヒョンヒョンと一緒にいるという想いで真心を込めて準備する」と伝えた。

キーは「気を取り直して日常に戻ろうと努力している。みんながSHINeeの変わらない活動を支持していることをわかっている。いいステージをお見せすることが、一番SHINeeらしい姿」と記した。

続けてテミンは「公演に対して自信がなかったが、ファンのみなさんとの約束を守りたかった。一番幸せだった時間たちは、振り返ってみるとメンバーたちとファンのみなさんと一緒にいる時だった。もっともっとSHINeeという名と同じチームのメンバーたちに愛情を持つようになった」と打ち明けた。

オンユは「公演もできないと思った。しかし絶対に諦めないでほしいというジョンヒョンのお母さんの言葉を聞き、どこかで寂しがって傷ついているたくさんの方々の慰めになれるのならば、至らない僕だけどもっと頑張るべきだと決心するようになった」と伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
任天堂、スイッチの「新しいあそび」発表へ
関ジャニ∞錦戸亮、プラ写がまた流出! 森川葵との2ショットに「マジで最悪」「しっかりして」と厳しい声
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加