「2人ともかっこいい!」浦和の槙野智章が人気俳優・横浜流星との2ショット写真を公開!両者の意外な繋がりとは?

「2人ともかっこいい!」浦和の槙野智章が人気俳優・横浜流星との2ショット写真を公開!両者の意外な繋がりとは?

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2019/12/23
No image

槙野の投稿した写真が話題を呼んでいる。(C)SOCCER DIGEST

シーズン終了後に虫垂炎の手術に踏み切ったことを発表するなど話題となっていた、浦和レッズのDF、槙野智章の投稿が注目を集めている。

12月22日の夜に自身のSNSを更新した槙野は、以下のようなコメントとともに大人気俳優との2ショット写真を投稿した。

「ある番組収録で、大人気俳優の横浜流星さんと。放送をお楽しみに」

横浜流星はこの1年だけでも数々の作品に出演し、『Yahoo!検索大賞2019年』にて『大賞』と『俳優部門賞』のダブル受賞するなど、人気絶頂の俳優だ。今年放送されたブレイク作『初めて恋をした日に読む話』では、槙野の妻である女優の高梨臨と共演を果たしている。
この貴重な2ショット写真には、サッカーファン以外からも、数多くのコメントが寄せられた。

「びっくり」
「最高のツーショット」
「素敵なお写真ありがとうございます」
「お2人で奥様のお話されたのでしょうか? 放送が楽しみです」
「2人ともかっこいいです!!」
「とても楽しみです。ありがとうございます」
「奥さんとは『はじ恋』で共演してますもんね」
「流星くんが満面のピースしてる」

このような番組に出演していることからも明らかなように、虫垂炎手術の経過も良好な様子の槙野。ACL(アジアチャンピオンズリーグ)準優勝に貢献し、AFC(アジアサッカー連盟)の年間最優秀選手賞の最終候補3名に残るなど安定した活躍を見せた今シーズンの輝きを、2020年も見せてほしいものだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
三代目JSB・今市隆二が沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブル【現地取材】
「令和最初のロリ巨乳」西葉瑞希、なんかすごい水着に! 圧倒的表現力で魅了
「あいつの“アホ”は嘘」紳助氏、『ヘキサゴン』の厳しい出演者選びを語る 見破れなかった“偽・おバカ"は?
あばれる君、インスタ投稿に「ガチ心霊写真」「これは本物」と悲鳴続出
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加