紅蘭、個人事務所設立「マネジャーも社長も私がやってる」

紅蘭、個人事務所設立「マネジャーも社長も私がやってる」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/16
No image

紅蘭

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が16日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、約2カ月前に父の事務所から独立、自身で設立した事務所について語った。

最初に入った事務所は「3年契約で普通に入って1年で嫌になって3年後に辞めますって、契約が切れた後に辞めました」と振り返った紅蘭。その後、父の事務所に入ったが「2カ月前に独立して、会社立ち上げて。自分のマネジャー自分でやっていて、自分が社長やって。自分で連絡取ってここに来てます。(今日の)ギャラも知って、交渉します」と語った。

また同様に個人事務所の杉村太蔵も「ギャラ交渉も全部自分でやります」とニヤリ。「最初、議員として出たんで。テレビ局は文化人ギャラとタレントギャラという、非常に意味不明なものがあるんですよ。文化人なんて、1万円もいかない。それで怒った。やってること同じで、あなた文化人(ギャラ)って」と一挙にまくし立て、怒りをぶちまけた。現在は事務所を設立し、タレントギャラを勝ち取った杉村。「制作費調べて、セットやテレビ局の利益、他の出演者のギャラをはじき出し、残りが僕のギャラ」と理詰めでテレビ局と交渉し、ギャラアップに成功したことを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
安室奈美恵が「大好き」宣言していたChara、引退発表にコメント
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
【なぜ?】現在、急激に「なか卯」人気が上昇しているたった1つの理由 / ネットの声「なか卯いかなきゃ」「シャドバはなか卯を見習え」
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加