小川菜摘、夫の浜田雅功は「すごい“いい男”」

小川菜摘、夫の浜田雅功は「すごい“いい男”」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/11/12

女優でタレントの小川菜摘(54歳)が、11月12日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。夫のダウンタウン・浜田雅功(54歳)とのなれそめや、好きなところについて告白した。

No image

その他の大きな画像はこちら

番組にはこの日、小川とプライベートでも深い交流がある榊原郁恵&渡辺徹夫妻が出演。小川は、浜田とのなれそめを聞かれると「ドラマだったんですよ。関西で『ダウンタウン物語』っていう探偵モノ30分のドラマを彼らがやっていて、私が途中からレギュラーで入って。最終回の日に『東京へ仕事で行くことがあるから、電話番号教えて』って。お店とか知らないからって」と明かし、これが交際のきっかけになったそうだ。

そして、渡辺は「これだけ聞かせて。本当に真面目に。(浜田の)どこが好きなの?」と質問。小川は「失礼な質問!質問の仕方がおかしい!」と言いながらも、「あの…なんすかね、人として。素敵な人なんで。なんですかね。なんだかなぁ(笑)」と照れまくり。続けて「やっぱりリスペクトできる人だし、人を大事にするところとか、見習うところがたくさんある人なんで、今でも。それは変わらない」と、“夫・浜田”への愛を語った。渡辺は「完璧な人間なんていやしないし、全部理想的な人なんかいるわけない。見た目じゃなくて、人間として尊敬できるところってのは一緒になりたい要因だよな」と、この話をキレイにまとめた……はずだったが、小川から「今ちょっと一箇所引っかかったんだけど」とクレーム。「見た目とかじゃなくてって。すみません、私にとってはすごい“いい男”だなと思うんで」と、再び浜田への愛を語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加