大谷亮平がコロロマンに! UHA味覚糖コロロ新CMに登場...胸から果汁を大量噴射?

大谷亮平がコロロマンに! UHA味覚糖コロロ新CMに登場...胸から果汁を大量噴射?

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/09/16
No image

韓国でも活躍する俳優・大谷亮平(36)が果実のような新食感グミ「コロロ」のCMキャラクターに起用され、「コロロマン~オフィスカジュアル~」篇(15秒)が9月16日(土)より全国でオンエアされる。また、続編となる「コロロマン~コロロスーツ~」篇は10月下旬からオンエアを予定している。

UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区 代表取締役社長:山田泰正)は2017年秋の新キャラクターに、韓国からの逆輸入俳優として注目を浴びているオオタニ・リョウヘイ(大谷亮平)を起用。“モテ要素満載だけど嫌味がない”といった大谷のシズル感を活かし、コロロファンである女性はもちろん、新しいターゲットへの共感獲得ができると考え、起用を決めた。

イケメンながらも、どこか予想外のことが起きそうな予感を醸し出す大谷亮平。そのキャラクターを活かし今回演じたのが、”コロロ”が大好きで、常に頭から離れないビジネスマン「コロロマン」。好きすぎて、どんなシチュエーションでも半ば強引にコロロと結びつけてしまうことにより、周りの予想の斜め上をいく行動を連発。

後輩の「(服装が)カジュアルですね!」の問いかけを「果汁ある?」に聞き間違える。スーツのポケットにコロロをあしらったオーダースーツで会社に出社する、などコロロ愛あふれる奇行(?)で、商品の濃厚な果汁感とともに、いままで見たことのない大谷亮平をお茶の間に届けるCMに仕上がった。

CMは全部で2バージョン。 第1弾として「オフィスカジュアル」篇、そして第2弾として「コロロスーツ」篇をオンエアしていく。また、最後の一言は、違うバーションも制作。TVCMは2種類オンエアされ、その違いをチェックしたいところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加