嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に

嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/01/14
No image

人は様々なパーツにコンプレックスを感じることがあります。男性であれば背であったり、頭だったり。女性は顔だったりと様々です。コンプレックスを感じていない人など居ないはずです。そしていつか克服したいと思っているはずですが、こちらの彼女はそれがあまりに異常なのです。彼女はなんとしてでも「バービー」になりたかったそうです。

ー顔面にコンプレックス

No image

顔面にコンプレックスを感じているのは、こちらの彼女20歳の大学生で名前は「パーマー」さん。幼い頃から、笑うとこんな感じの衝撃的な笑顔になってしまいます。これが非常に苦痛だったということです。たしかにお世辞にも可愛いとはいえないのですが、周囲から「ファービーみたいで可愛いわよ」と言われていたそうです。

そんな社交辞令は要らない。美人であるほうが幸せに決まっている。ファービーじゃない。バービーになりたい、可愛くなりたい。ということで韓国で整形手術を行なったそうです。

その結果がタイの番組で放映されております
そしてその衝撃的な整形の結果・・・

No image
No image

なんということでしょう、本当に美しい「バービー」のような顔立ちになりました。
いやバービーを超えております、普通に「可愛い美人」です。

No image

彼女は今後、モデルなどの仕事をしていきたいということです。
整形でコンプレックスを解消できるというのは最近ではもはや常套手段。しかしそれが出来るのはほんの一握りの方のみ。

それを考えると、彼女は元々不幸だったのか、それとも。

そんな韓国にはとんでもない美人が居ます

やはり基本的にアジア人は美人です。

画像掲載元:Youtube / WorkpointOfficial

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インフルエンザ20分おきに「あること」を行うだけで予防に繋がる!?簡単な予防法が話題に!
北大教授が年収公開。その金額に意見まっぷたつ
『雪を食べてはいけない』は常識! 極地ではどうするのか冒険家に尋ねたら意外な答えが!? 「そんな非効率なことしない」
マユツバのヤンキー武勇伝に猛批判!益若つばさの地元話に視聴者がドン引き
ただの恥ずかしがりやではない。本当に内向的な人の14の特徴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加